藤井と40代からの素晴らしい世界

基本的には、ただの雑談です。

仕事、再開してます、、、

どーも、藤井です。

 

今日はグチを一つでも。

 

長かった休業期間も終わりを迎えて

社会に復帰して1週間弱過ぎようとしています。

 

再開してからというもの、

馬車馬のように働かされ続け

治りかけてた腰の骨折も、

日々痛みを増してきている所存でございます。。。

 

職場の環境はますます悪い方向に進んでいる気がして

日々、恐ろしくて恐ろしくて震えています。。。

 

身体は疲労困憊を極め、

子供を寝かしつけると共に

(時として子供⚠︎2歳児⚠︎よりも早く)

寝てしまっている状態が続いています。

 

休みの日に弾いてみた動画をあげるという趣味も

曲の練習時間が取れなくて、

なかなかアップにまで辿り着けません(ぴえん)。

当然ブログもアップ出来てません。。。

 

 

とサラッと現状について書き晒した訳ですが、

我ながらヤバいヤツになってきている感が

否めませんね(汗)。。。

 

嗚呼、いつからこんな事になってしまった?

コロナが始まる前はまぁまぁ良い人生だったかな??

このまま自分削って生きていく感じ???

 

自問自答と過去への憧れなどダメ人間まっしぐら!!!

 

なんか良い副業ってないのかね?

(遠い眼差し…)

 

このままでは、マジでヤバいからなんとかしなきゃね!

 

負けるな!藤井!!

まだまだやれるぜ!!!藤井!!!!

 

特に内容が無いブログですいませんでした!!!

 

 

それではまた!

ではでは!