藤井と40代からの素晴らしい世界

基本的には、ただの雑談です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeとギターと私。

どーも、藤井です。 何を隠そう、実はわたくし、 ブログデビューよりも少し前に YouTubeもデビューしていたのでありました。 アラウンド四十路(よそじ)デビューなのです! 藤井家では 子供の寝かしつけが終わってから自分が寝るまでが ささやかながらのフ…

ボクとギターの出会いについて。(後編)

どーも、藤井です。 今回はギターを始めてから、 社会人になって現在に至るまでについて 書き記していこうと思います。 大学を中退し、 半ば強制的に社会に放り出され 日々、馬車馬のように働きつめて いつしか プロになりたいとか バンドで食べて生きたいと…

ボクとギターの出会いについて。(中編)

どーも、藤井です。 今回は、ギターを始めたきっかけの 高校生時代を書き記していこうと思います。 中学生3年生の時、 泊まりに来た友人と共に 人生で初めて一曲通して弾ける曲が出来た藤井少年。 そのまま、ギターにどっぷりかと思いきや バンドスコアを買…

ボクとギターの出会いについて。(前編)

どーも、藤井です。 今回はギターを始めたきっかけについて 書き記していこうかと思います。 ギタートークになった際、 「ギターいつから始めたの?」 の質問がある時は、 いつだって返答は高校1年からだと 答えてさせていただいております。 …が、しかし購…

書くことない事を書いてみる。

どーも、藤井です。 40代を目前にして意気揚々と、 この人生を新しく生まれ変わった自分として 生きて行こうと心に決めて始めたこのブログ。 よし!1発目のブログを書いてみようと 人をダメにするビーズクッションに埋まりながら スマホを手に取った訳ですが…

最初だから、ご挨拶程度で。

どーもはじめまして、藤井です。 突然ですがブログ初めてみましたYo! …というのも、 現在39歳、職業は会社員、既婚者そして1児の父。 普通です。普通過ぎます。。。 なんの面白みもないプロフィールだと 思いませんか皆様?? 気が付けば10代や20代の頃に、 …